フラリーマン小太郎の明日も頑張る!

早く帰れるのに、まっすぐ帰らず、精一杯時間つぶしをしてるサラリーマンの日常です

【2/20の寄り道】サバイバー:シーズン2配信案内きた

こんにちは、小太郎です。
 
Netflixからのメールマガジンをふと見ると......
 
 

f:id:kotakky:20180221205959p:plain

 
 
サバイバーのシーズン2の案内きたあああああああああああ!!!!!
待ってた、めちゃ待ってました。情報が全然なくて、いつ配信されるのか、
もしや打ち切られたとか不安になる日々でしたがようやく来ました、この日が!
 
24 -TWENTY FOUR」でお馴染みのキーファー・サザーランド出演のドラマです。
 
24好きの人はハマルこと間違いなし、まだ見ていない人はお試しください。
 
 
 
さて、この日は18時30過ぎに退社。
朝とほぼ同じくらいの満員電車に揺られて帰途に。(なんでこんな早く帰れる人いっぱいいるの!?)
 
地元の駅に降りると、同じ駅を使っている後輩とバッタリあったので、居酒屋にGO!
 
小太郎「今日、飲んでいくね」
 
嫁「は?なんでよ?」
 
小太郎「急遽、後輩と行くことになって・・・、夜ご飯ちゃんと食べるから」
 
嫁「この時間に作ってるわけないじゃない」
 
ってなやり取りでOKもらうことに成功。
 
パチスロ好きな後輩だったので、パチスロの話と財テクの話で盛り上がって終了~。
先輩としてちゃんとご馳走してあげましたよ!
 
 明日も頑張りましょー♪
 
2/20の寄り道
・地元の居酒屋