フラリーマン小太郎の明日も頑張る!

早く帰れるのに、まっすぐ帰らず、精一杯時間つぶしをしてるサラリーマンの日常です

【3/8の寄り道】メープルマニアはこんなお菓子

こんにちは、小太郎です。
 
今日は何して帰ろうかなぁ~なんて考えていたところ、嫁さんからメールが届きました。
 
東京駅
グランスタ
メープルマニア9枚入り
※原文まま
 
付き合っていたころは、ながーいメールを書いてよこす人だったのに、
結婚してからは必要最低限なことしかメールに書かなくなりました(´≖ω≖`)トオイメ
 
何をしてほしいか書いてないので、必要最低限かどうかも怪しいですけどねw
 
今回のメールでいうと、東京駅で売ってるお菓子が食べたいから買ってこいってことなんだと思います。
 
つい先日、太るから甘いもの買ってくるなって言ってなかったっけ?と思いながら、お土産買うだけで旦那ポイントがあがるなら喜んで買って帰りますよっ!(*´▽`*)
 
実際には、ポイントなんか上がりませんけどね(´∀`;)
 
ちなみに、メープルマニアはこんなお菓子でした。
北海道の「白い恋人」みたい感じかな?
 
f:id:kotakky:20180309131452j:image
 
せっかく東京駅に降り立ったので、「東京駅一番街」をフラフラして帰りました。
東京駅はいついっても人が多くて、歩いてるだけで疲れますね;;
 
ではでは。