フラリーマン小太郎の明日も頑張る!

早く帰れるのに、まっすぐ帰らず、精一杯時間つぶしをしてるサラリーマンの日常です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3/12の寄り道】ホワイトデーのお買い物

こんにちは、小太郎です。 マスクもして、薬も飲んでいるのに今年の花粉は耐えられません。 少しでも外にでると、クシャミ止まらなくなります( >д<)、;’.・ ィクシッ 会社の人に進められてコレ買ってみました。 外出前に顔に吹きかければいいみたいです、感想はま…

【3/10のお仕事】週末の料理

こんにちは、小太郎です。 週末は嫁さんの休息日なので、小太郎が料理を作っています。 どんなものを作ってるか紹介します。 テレッ テッテッテッテテレレッ テッテッテッテテレッテッテテ テテテテテッテッテ〜♪ ※キュー〇ーのテーマを脳内再生 朝ごはん お…

【3/8の寄り道】メープルマニアはこんなお菓子

こんにちは、小太郎です。 今日は何して帰ろうかなぁ~なんて考えていたところ、嫁さんからメールが届きました。 東京駅 グランスタ メープルマニア9枚入り ※原文まま 付き合っていたころは、ながーいメールを書いてよこす人だったのに、 結婚してからは必要…

【3/7の寄り道】祈りの幕が下りる時見てきた

こんにちは、小太郎です。 この日は映画を見たい気分だったので、寄り道は映画館に決定です。 本当は予告映像で気になっていた「空海―KU-KAI― 美しき王妃の謎」を見るつもりでしたが、 Yahoo映画のレビューがあまりに酷い点数だったのでやめておきまし…

【3/3のお仕事】ちょっと遠出して公園へ

こんにちは、小太郎です。 今年もまた花粉と戦う時期がやってきました。 この日は天気もよく、目を覚ました瞬間に、「今日はヤバイ日だ・・・」というのが分かります。 ※花粉症の人なら分かってくれますよね? 小太郎は沖縄出身です。沖縄には杉の木がなく、…

【3/1の寄り道】ボードゲーム → パチ

こんにちは、小太郎です。 この日は配信予定のサバイバーシーズン2見るため、大急ぎで帰る予定でしたが、 仕事中に配信延期を知ったので、この日も寄り道決定です。 以前から、ボードゲームで遊べるお店に興味があり、帰宅途中の駅にあることは調べていたの…

サバイバー:宿命の大統領シーズン2配信延期だってよ!

こんにちは、小太郎です。 さっそく更新が滞ってしまってすみません。 決して、「サバイバー:宿命の大統領シーズン2」の配信が延期になったことで落ち込んでいたわけではありません。 いや、落ち込んではいました・・・(´;ω;`) ってゆうか、配信当日の3/…