フラリーマン小太郎の明日も頑張る!

早く帰れるのに、まっすぐ帰らず、精一杯時間つぶしをしてるサラリーマンの日常です

【2/24のお仕事】品川アクアパーク

こんにちは、小太郎です。
 
子供が生まれてから週末はお仕事の日と思うようになりました。
正確に言うと、生まれて1年は嫁さんが田舎に帰省していたので、生まれて1年後からそう思うようになりました。
※子供は大好きですよ(ニッコリ
 
 
人のこと言えませんが、うちの嫁さんはかなりのインドア派です。
必要がなければ、1年でも2年でも家に引きこもっていられる特異体質です。
必要最低限しか外出しない嫁さんなので、基本的に平日は子供と2人、家で過ごしています。
 
 
そんなわけで、天候がよほど悪くなければ週末は小太郎が外に連れ出します。
どこにいくかいつも悩むんですよねー、、、
 
まだ2歳なので自己主張もないし
アミューズメントパークにつれていっても楽しそうに思えないし
 
会社の人に相談すると、大抵の人が「公園でいいんだよ」ってアドバイスしてくれますが、
公園につれてっても、じっとして何もしないうちの息子なので、反応ありそうなところにいろいろ連れて行っています。
 
この日は、「品川アクアパーク」に連れていきました。
 
品川も家から近いし、品川駅から降りてすぐというのも子供連れには最高ですね。
人は多かったですけど、普通に歩きまわれるくらいの人混みでした。
 
イルカショーをみせようと、30分前から席をとってさあ始まるといったくらいから
お昼ねタイムで夢の中へ... ZZzz(。uдu。)zzZZ
 
1時間くらいたっておきたので、もう1回みせようと席をとるも、なぜか始まる前に
お昼ねタイムで夢の中へ... ZZzz(。uдu。)zzZZ
 
なぜだぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ
 
さすがに3回目は諦めました(小太郎も2回みたので飽きましたw)
 
イルカショーの時以外は楽しそうにしてたのでよかったかな!?
 
 

f:id:kotakky:20180227175549j:plain

 
ではでは♪