フラリーマン小太郎の明日も頑張る!

早く帰れるのに、まっすぐ帰らず、精一杯時間つぶしをしてるサラリーマンの日常です

【3/12の寄り道】ホワイトデーのお買い物

こんにちは、小太郎です。

 

マスクもして、薬も飲んでいるのに今年の花粉は耐えられません。

少しでも外にでると、クシャミ止まらなくなります( >д<)、;’.・ ィクシッ

 

f:id:kotakky:20180312143041j:image

 

会社の人に進められてコレ買ってみました。

外出前に顔に吹きかければいいみたいです、感想はまた書き込みます。

 

さて、サラリーマンをやってると、2/14のバレンタインデーは義理チョコをそれなりにもらいます。

 

お返しに関しては、日頃の感謝もこめ、どんなのがいいか考えて買いにいきます!

結婚している人のお返しは嫁さんが買ってくれるケースが多いと噂を聞きましたが、都市伝説ですよね??そんなデキタ嫁さんなんていないですよね!?m(-_-;)m

 

小太郎の嫁さんは、もらったチョコレートはバクバク食べてましたけど、お返しを買いにいくなんて想像もつきません。w

 

 お返しに寄ったのは困った時の丸井です。新宿の高島屋と迷いましたけど、新宿いくと逆方向なんですよね。。。

 

無いセンスの中から頑張って、「ハンドクリーム」なんかを人数分買って帰りました。

喜んでもらえるといいんですけどね~

 

ついでに春物の洋服を見て回って寄り道終了。

店員に進められるとすぐ買ってしまう性分なので、あまりお店には立ち寄りたくない小太郎です。。。w

 

ではでは。