フラリーマン小太郎の明日も頑張る!

早く帰れるのに、まっすぐ帰らず、精一杯時間つぶしをしてるサラリーマンの日常です

【3/1の寄り道】ボードゲーム → パチ

こんにちは、小太郎です。
 
この日は配信予定のサバイバーシーズン2見るため、大急ぎで帰る予定でしたが、
仕事中に配信延期を知ったので、この日も寄り道決定です。
 
以前から、ボードゲームで遊べるお店に興味があり、帰宅途中の駅にあることは調べていたのでさっそく行ってみました。
そもそもボードゲームで遊べるお店に1人で行っていいのかよく分かっていませんが、ダメだったら帰ればいいかなと。
 
駅について、お店の場所につくと、、、
 
f:id:kotakky:20180308134157j:image
 
昨年末に閉店していました・・・・・・\( ˆoˆ )/
 
次の候補は特に考えてなかったので、そのままパチスロ店へ。。。
この時間だと、Aタイプかなぁ~っと店の中を見ていると、
 
「戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星」発見!
f:id:kotakky:20180308134213j:image
 
 
小太郎の大好きな機種です。
 
勝てる台ではないですが、コイン持ちがよく、演出と音楽良いので負けてもいっかーで打てるのが気に入っています。(養分思考)
この時間で設定を気にしてもしょうがないので、ゲーム数も気にせず着席!(100ゲーム台だったかな?)
 
3K入れたところで、リールロック2段階から強チェリー!これは当たるヤツ!!!
予想通りあたり、継続率がよかったみたいでそこから続いて2200枚ゲット!
 
ボードゲームのお店つぶれててよかった。。。??
 
こんな日は、嫁さんにお土産勝っていくことにしています。
駅ビルで、普段絶対買わないであろう高いケーキを買って帰宅。
 
f:id:kotakky:20180308134225j:image
 
喜んでくれるだろーなーっと思ったけど、
 
「うれしいけど、太るから甘いのはやめてくれる」
 
あまり喜んでくれず、そのまま冷蔵庫に入れてました。。。
次から甘いもの以外のお土産にせねば( ・ิω・ิ)
 
ではでは。