フラリーマン小太郎の明日も頑張る!

早く帰れるのに、まっすぐ帰らず、精一杯時間つぶしをしてるサラリーマンの日常です

サバイバー:宿命の大統領シーズン2配信延期だってよ!

こんにちは、小太郎です。
 
さっそく更新が滞ってしまってすみません。
 
決して、「サバイバー:宿命の大統領シーズン2」の配信が延期になったことで落ち込んでいたわけではありません。
いや、落ち込んではいました・・・(´;ω;`)
 
ってゆうか、配信当日の3/1に公式ツイッターでしれっと延期という発表があったのですが、
 

 

 
配信当日に連絡するのもどうかと思うけど、せめてサイト上で告知せいやああ!!気づかないで待ってた人いっぱいいるんじゃないかな?
 
1月1日(延期)→3月1日(延期)→未定
 
昔のドラクエの発売日のようになっている状況です:( ´ω` ):
 
さて、本題のブログのほうですが初めてみたものの、
 
・平日 → 寄り道して帰る、晩酌して寝るだけ
・休日 → 朝と夜ご飯作って、あとは息子と1日何かしてる
 
ので、ブログを書く時間があまりないなぁ~っと(´・ω・`)
 
ブログを継続するて大変なんですね、他の人はどんな時間を使っているのか気になります。
 
とはいえ、ブログを書き始めた目的はフラリーマンの仲間を見つけることで、そこは変わっておりません。
意見交換できるお友達がほしいのです。
 
週に何日かは更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
特になんのネタもなくすみませんが、今日はこのへんで。
 
ではでは。